Smile Note
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

美容室施工例追加しました 投稿者: 投稿日:2009/04/07(Tue) 19:49 No.858  

葛飾区「ひまわり美容室」様の施工例をUP致しました。

DARK調カテゴリーに追加です。
http://www.smile0033.com/exsanple/dark.htm

オーナー様、お待たせ致しました。



美容室施工例追加しました 投稿者: 投稿日:2009/04/06(Mon) 14:06 No.856  

渋谷区「Hair studio 102」様
世田谷区「CIPIRICA」様

以上2件の美容室施工例を通常のカテゴリーと
分けて「Private Salon」コーナーに掲載させて
頂きました。

http://www.smile0033.com/exsanple/index.htm


オーナーの皆様、お待たせ致しました。



カシュカシュ 牧野です 投稿者: 投稿日:2009/02/21(Sat) 01:29 No.850   HomePage
皆さんお元気ですか?カシュカシュはお陰様で順調に稼動しております。スタッフも一時期2人で稼動していましたが、4人になりました。この2年間でTV・雑誌・ラジオと運良く出させて頂く機会があり一通りメディアに顔を出しました。経営者2歳の私が、講師としても活動させて頂きました。素敵なサロンを作って頂いた事に本当に感謝しています。今後もスマイルサービスさんに2店舗目をお願い出来るように、頑張ります。ちなみに、3月12日(木)ラジオ日本 『ラ・美・ポ』 22:30〜23:00にでますので、暇でしたら聞いて下さい。


ぜひ聴かせて頂きます!  - 2009/02/21(Sat) 09:04 No.851  

牧野オーナー、ご無沙汰しております。
書き込みありがとうございます!


ラジオご出演ってスゴイですね!
ご活躍されている姿にスマイル一同も自分の事のように、大変嬉しく思うと同時に、
何故だか緊張してきました(笑)

3/12(木)ですね、ON・AIR、逃さずチェックします!


またお店創りに関しましては、牧野さんの演出力による部分が非常〜に大きいと思います(笑)

お店の方へしばらく顔を出させて頂いていませんが、相変わらずの「楽しくステキな空間」に
なっていることは想像できます。

どんな雰囲気になっているかを楽しみに、次に訪れる機会を待ちたいと思います。


皆様の近況が聞けるのは、実は何よりウレシイですね。
例え日々のちょっとした出来事でも、お気軽に当掲示板に書き込んで頂けたら嬉しく思います。

*(最近利用が少ないものですから 笑)



美容室施工例 追加しました! 投稿者: 投稿日:2009/01/22(Thu) 20:03 No.836  

品川区の美容室、「RAINBOW'S」様の施工例をUP致しました。

中間調カテゴリーに追加です。
http://www.smile0033.com/exsanple/midle.htm

オーナー様お待たせ致しました!



今年も宜しくお願い致します 投稿者: 投稿日:2009/01/08(Thu) 08:58 No.807  

日頃のご愛顧に感謝を忘れることなく
2009年も常に前向きに努力いたしますので宜しくお願い致します!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso