Smile Note
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

美容室施工例 追加致しました 投稿者: 投稿日:2010/02/20(Sat) 18:14 No.897  

埼玉県三郷市の美容室
「マイヘアー美容室 さつき平店」様の施工例を本日UP致しました!

WHITE調カテゴリーに追加です。 是非ご覧下さい。

http://www.smile0033.com/exsanple/white.htm

オーナー様、大変永らくお待たせ致しまして
ご迷惑をお掛け致しました、
 
 



美容室施工例、追加致しました 投稿者: 投稿日:2010/02/19(Fri) 18:28 No.896  

東京都小金井市の美容室
「Padma Hair & Head Spa」様の施工例を本日UP致しました。

PRIVATE SALON コーナーに追加です。 是非ご覧下さい。

http://www.smile0033.com/exsanple/ex-others.htm

オーナー様、大変永らくお待たせ致しまして
ご迷惑をお掛け致しました。




本年も宜しくお願い致します 投稿者: 投稿日:2010/01/06(Wed) 09:41 No.893  

本日より2010年の業務を開始させて頂きます。

旧年中にお世話になりました皆様有難うございました。

新年を迎え、気持ちも新たに鋭意努力して参る所存です。
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。



- 美容室内装 - 建築のスマイルサービス
  



年末年始の休業につきまして 投稿者: 投稿日:2009/12/28(Mon) 08:35 No.891  
誠に勝手ながら
12/30(水)〜1/5(火)は休業とさせて頂きます。

尚、1/6(水)より通常営業致しますので宜しくお願い致します。

     
  − 美容室内装 −
 建築のスマイルサービス
      



お久しぶりです。 投稿者:KUKUI  平野 投稿日:2009/11/11(Wed) 02:11 No.882  
スマイルさんのおかげで本当に毎日仕事させてもらっています。
本当に感謝です。
最近になり、3名ほど異業種の方がお店を見せてくれと訪ねてきました。
前の道の交通量が増えた為、沢山の人が気になってくれているんだと思います。
KUKUIの周りかなり変わってきましたよ!



Re: お久しぶりです。  - 2009/11/11(Wed) 17:00 No.883  

平野さん こちらこそ有難うございます!
その節はお世話になりました。

お店にご興味を持って頂いた方がいらっしゃったなんて、正直励みになりますね!

そう言えばお向かいさんも移転したご様子。
前回お伺いした時より周りはガラッと様子が変わっていそうですね。
ちなみに日記ではチラッと見させて頂いてます(笑)


通りの活気もますます期待でき、今後も近隣環境の変化が非常に楽しみですね!
しかしKUKUIさんは既に通りの目印的存在となっている事と思われます。

書き込み有難うございました。
益々のご発展を願っております!


スマイルsasa

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso